防災グッズ 家族

防災グッズ 家族
大地震などの被害が甚大だった時、家に帰宅できず車やテントまた避難所暮らしを余儀なくされます。
いざというときに備えて、普段から家族で話し合いを行いて防災グッズの家族用を備えておきましょう。
必要なものはおのおの家庭の家族構成によって少し違います。
例えば子供がいるなら多大なストレスをうけまのでおもちゃや絵本などを準備できます
高齢者がいるなら、レトルトのおかゆなどをを加えましょう。
赤ちゃんがいれば必ず粉ミルクとそれに関係するものを揃えておけるでしょう。
防災グッズの家族用をこうして通常の物に加えておけるでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © よしおのつぶやき日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。